お知らせ

2019.01.15

『第3回ロボデックス展』の山梨大学出展ブースの協力企業として参加しています

  • 『第3回ロボデックス展』の山梨大学出展ブースの協力企業として参加しています

「第3回ロボデックス展」にて山梨大学さまの広告プロモーションを担当

2019年1月16日(水)〜1月18日(金)東京ビックサイト 西ホールで開催中の「第3回ロボデックス展」にて、山梨大学出展のブースデザイン、広告プロモーション、ロボット操作アプリケーション制作を担当させていただきました。
山梨大学を代表機関として実証研究が進められてきた『モモの検疫検査及び箱詰め作業等の自動化による作業負担と人件費の軽減の実証研究事業』の協力企業として4年間サポートさせていただきました。
その集大成の発表の場として参加する「第3回ロボデックス展」に弊社は検査ロボット操作端末のアプリケーションの制作、検査装置ロボットのプロダクトデザイン、プロモーションビデオ、パンフレット、フライヤー等広告プロモーションも含めブースを総合的にプロデュースさせていただきました。
最終日午後は弊社スタッフも説明対応させていただきますのでぜひお立ち寄りください。ブースはW6-31となります。よろしくお願いいたします。